最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月18日 (火)

ビクトリア州立校からのお客様

今日は事務所に
オーストラリア・ビクトリア州立校のアラン・マクレーンさんが来られました(◎´∀`)ノclover

Victoria_4    

M.I.海外留学はビクトリア州立校の認定エージェントですnote
最新情報やお互いの近況報告など、たくさんのお話をしました(*^-^)heart04

ビクトリア州で中高生留学をお考えの方…flair
とても安心できるところですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ご興味をお持ちの方はお問い合わせくださいねheart01
Tel : 075-872-1983     ソフトバンク携帯 : 080-4231-5563
E-mail : madore@mi55.net

ホームページはこちら
中高生留学

pcM.I.海外留学

2012年9月12日 (水)

*NCAより嬉しい連絡*

先日カナダ・トロントにあるNCAのスタッフより嬉しいメールが届きましたloveletter

その内容は8月から4週間、留学されていたタカフミさんの報告内容でした(◎´∀`)ノflair
NCAは、毎回生徒さんが留学されるたびに様子を報告をしてくれる安心できる学校ですnote

内容はこのようなものでしたshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。一部抜粋

タカフミさんはとても明るく、前向きで、勉強意欲があって、とても素晴らしい生徒さんで、NCAの人気者でした!
私も毎日(英語で)お話をしていたのですが、積極的に学びたいという姿勢から
英語の質問もたくさんしてもらい、また私からの特別ボキャブラリーなどもたくさんお渡しし、本人的には
「もっと上手くなりたい!」という気持ちから、自分はまだまだ。。。と考えておられたのですが、1ヶ月で飛躍的にスピーキングも上達されました!

最後の日に、「最初は遊びで1ヶ月留学と思っていたが、NCAでの勉強や英語圏での生活がすごく楽しくて、今度またしっかりと留学したい、英語をもっともっと学びたいと思うようになりました!」とこれ以上無い嬉しいお言葉を頂戴しました。

タカフミさんの担当は一切していなかったザック先生という先生がいるのですが、
うちの学校はどの先生も非常に気さくなので会話の機会が多く、「そうか、タカフミはソフトボールしていたんだ。日曜日に僕が所属しているソフトボールの試合があるから、参加してみる?」と全くのプライベートの時間で、ザック先生のカナダ人の友だちで編成されるソフトボールの試合に誘ってくれ、タカフミさんにとっても貴重な体験をして頂いたようです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

このような報告をいただきました(*^-^)good
私たちもとっても嬉しい気持ちになりましたheart01

こんな先生もスタッフもフレンドリーな学校NCAにご留学はいかがでしょうかflair

ご興味をお持ちの方はご連絡くださいね!
Teltelephone: 075-872-1983   ソフトバンク携帯mobilephone: 080-4231-5563
E-mailmail : madore@mi55.net

ホームページはこちら
pcM.I.海外留学

2012年9月10日 (月)

オーストラリアの免税枠が変わりました。

2012年9月1日からオーストラリアのタバコ免税枠が変わりましたflair

以前まで、オーストラリアに250本のタバコまたは250グラムの葉巻やタバコ製品を免税で持ち込むことができました。smoking

しかし、今月からタバコ免税枠が減りましたdown
50本のタバコ、または50グラムの葉巻やタバコ製品を免税で持ち込むことができますflair

※購入した場所や方法に関わらず、携帯手荷物の中のタバコ製品もこのカテゴリーに入ります゚゚(´O`)°゚

オーストラリアの免税枠を超えると
免税額を超えた品物だけではなく、同じ種類のすべての品物に対して税金がかかります( ゚д゚)danger (アルコール・たばこ・一般材)

ご注意くださいsign03

pc参考URL
http://www.customs.gov.au/webdata/resources/files/Japanese-Duty-freeConcessions-F-SJuly2012_PRINT.pdf

2012年9月 3日 (月)

*HOLMES INSTITUTEのご紹介*

今日は事務所に
HOLMES INSTITUTEのSam Thomasさんが来られました(*^-^)flair

Holmes

HOLMES INSTITUTEはオーストラリアにある語学学校ですnote
学校はオーストラリア内の5つの場所にあります。
ケアンズ・ブリスベン・ゴールドコースト・シドニー・メルボルンです(◎´∀`)ノheart01

メルボルンには日本人スタッフが2名、ケアンズには1名いるそうですclover

今年中にお申し込みいただく方にキャンペーン情報をいただきました( ^ω^ )heart02

一般英語/週20時間コース
通常 AU$345/週  AU$250/週

大変お得になります(・∀・)good

興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。
Teltelephone : 075-872-1983      ソフトバンク携帯mobilephone : 080−4231−5563
E-mailmail : madore@mi55.net

ホームページ
M.I.海外留学

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ